toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

大変なこと・・ 

暑すぎの毎日ですね。
水分補給してますか?

昨日の朝のこと。
とうとう首輪ネコが、ブナの木を登りベランダへ入り込んでしまった
追いかけられたグレは、ミイとともにおとうさんの部屋に逃げ込んだ。
これは大問題。
なので首輪ネコは、レッドカード(退場)決定。
どこかで飼われていたはず・・やはり凶暴すぎて捨てられたのかなと推測。

八日堂 堂裏のハス
八日堂ハス
今年も、きれいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アタシここにいる
DSC_2087ミイ炊飯器 落ち着くの
キッチンの収納棚に入り込んでいたミイ。

DSC_0234(316)(1)gure.jpg ちょっと出てみただけ

仕事から戻ると、おとうさんが長椅子に横たわっていた。
心臓の発作が起きたという・・ このところ過労気味
1週間ごとに、おとうさんは実家にいって1週間介護している・・

DSC_2090アンテナ

夜のこと。
おとうさん、発作が起きた。今度はニトロのお世話になる。
そして2時間後くらいに、また発作が起きた
短時間に、3回も起きるなんて初めてのこと。
かなりのストレスを抱えている。
おとうさんが倒れたらと思うと・・(*_*)
遠距離介護で、介護者が身体を壊すなんてことにならないようにしないとね。
今夜は眠れない・・
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5787-76302e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top