toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

暑くて・・ミイ 

最高気温33℃(*_*) 暑い~ 午後3時過ぎの大雨に庭木たちホッとひと息。
雨が少なくて、ブナの葉は枯れ始めている。

おとうさんは、早朝の4時30分すぎに再び心臓発作が起こった。
こんなに発作が起きるなんて・・
午前中、かかりつけの医院に行くと心電図、血液検査が行われた。
発作のときは、まずは水を飲んで、様子を見てニトロ錠を舌下に入れる。
けれどニトロを使ったあとは、身体がだるくなってしまうのだとか・・
夕方、再び発作、夜10時ごろ昨日から6回目の発作
身体が悲鳴をあげている。
・・・・・・・・・・・・・・・・
おかげさまで元気になりました!
2017-07-22tibita.jpg ぼく治ったよ!
保護した仔猫を預かってくださっている方から写真が届きました。
里親さんが見つかりそうです。よかった!

2年も経つと↓↓こんなに大きくなっちゃいます^^;)
DSC_02372017722mii.jpg zzz
暑いときは寝るに限る
DSC_02342017722mii.jpg zzz
体をあちこち移動させながら・・
DSC_0245(216)(1)2017722mii.jpg zzz
ひたすら寝るzz
キャットタワーの天板から落ちそうで落ちないミイ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて政府は、2018年度の社会保障費を1300億円削減する方向だそうです。
なのに国連で、世界の若者と子どもへ1100億円の支援をすると表明した外相。
まずは自国の若者と子どもへの支援じゃないかしら・・
子ども6人のうち1人が貧困と言われてきましたが、最近では5人に1人とか(*_*)
世界にばら撒くお金は誰のモノ?
降って湧いてきたわけじゃあるまいに・・税金でしょ。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5788-8ada5bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top