toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

グレは見た! 

梅雨らしくない梅雨が終わったら、梅雨のような天気が続いている。
これを戻り梅雨というらしい。
または返り梅雨。

24、25日と衆参閉会中審査が行われましたね。
これで終わりなんてことのないように追及の手を緩めないでほしい。
丁寧な説明というより、丁寧な言葉を使っただけ。
野党は、もっと本気で協力しあうべきだと思う。
みんなが関心を持たなきゃ、政治は変わらない・・

おとうさんの部屋の出窓
DSC_0230(338)(1)gure.jpg グレは見た!
ブラインドのすき間から・・何を見た?
ブラインドで隠れる場所なので、チビッコたちに人気。

ひんやりごろ寝マット
DSC_0253(159)(1)2017725mii.jpg 
数日前に貸してあげたら、お気に入り

夕方、帰宅したらおとうさんが、リビングのエアコンのリモコンを持って
「見て!」と言って、スイッチON!
(^◇^)すごい!リモコン使える!
液晶の文字が見えなくなり、もう寿命と思っていたので、エアコンのお世話になるときは
カバーを開けて緊急対応スイッチを押していた(*_*)
それを直したおとうさん、グッドジョブ さすが~
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5790-718d24d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top