toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

お昼寝のあとは散歩 

ここ数日は、お盆が過ぎた後のような過ごしやすさです。
夕方は、風が冷たくて、チビッコたちの散歩も早めに終わらせたいなと思うほど。

今、内閣改造って意味ある?
そして「人づくり革命」って何?
革命って、この場合の使い方間違っていると思うけれど。
取りざたされている問題から目を逸らすための改造でしょ。
みんなバレバレ
不信だらけで何も変わらない。

お昼寝zz
1階キャットタワー
DSC_0240mii.jpg 爆睡モード

2階キャットタワー
DSC_0241gure.jpg 爆睡モード
静かな時間です。

今日も粘りにねばって夕方散歩ゲット
DSC_0243(249)(1)mii.jpg ルンルン

gure2017803.jpg キャッホー
チビッコたち、気持ちの表し方が違います^^;)

散歩の切り上げは、いつも不満ふま~んのチビッコたち。
今日は、おとうさんがミイを抱っこした途端、グレが暴走しかけたそうな。
なんでも思うとおりにいかないのだよ。
関連記事


信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5796-e33e0a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top