toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04
     現在の閲覧者数:

あっ!グッちゃん! 

台風の影響は、チビッコたちにも。
静かに過ごしています・・ときどきベランダ~と騒いで出してもらったものの
すぐに戻ってくるグレ坊。

タンポポの綿毛も風で飛ばされちゃうね
DSC_0231(376)(1)タンポポ

グレのキャットタワー奪取のミイ
DSC_0252(179)(1)mll.jpg るるん
得意げで、グレがやってきても譲りません・・

そんなわけで・・
DSC_0242(272)(1)gure(1).jpg zzz
グレは、私が立ち上がった隙に、私のイスを奪取し、ウトウトzz
気づけば、口元から長~い滴・・ グッちゃん!よだれ
DSC_0214(1)gure917.jpg zzz
目を開けていますが、寝ています・・(*_*) 私のイス、ベタベタ
その後も、たら~りたら~り
一向に気にすることなく夢の世界へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Jアラートを使い、明日にでも戦争がはじまるように脅威を煽る。
脅威は、国外じゃなく足元の国
そして都合が悪いことは、知らせないようメディアに忠告する
電波オークションするぞって。
むしろ電波オークションしてもらっていいんですけど、視聴者としては。
あまりにも、内容の無い番組ばかりだから。
臨時国会は野党が要求して開く国会なのに、3ヶ月も放置しておいて
今度は、臨時国会で解散を検討だって?
メディアの取り上げ方をしっかり見ておこう。
2016年リオデジャネイロオリンピックと2020年東京オリンピックは
金で買ったことをブラジルの司法当局が結論を出した。
これをメディアは報道しない
なぜって、自分たちも儲けられるから
きちんと質問する記者の足を他の記者が引っ張り批判するような社会だ。
悲しいほど、ひどい国になったものだ。
関連記事
スポンサーサイト





信州Note  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5827-d3b04406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top