toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04
     現在の閲覧者数:

ちびた君その後 

仕事曜日の13日
午後は、雪がちらついた

ヤバッ キャットタワー
DSC_0232(445)(1).jpg
傾いている ミイちゃん!バスケット折れそう

DSC_0239(354)(1).jpg 柱が傾いてるぅ〜
ミイの重さだけじゃないけど、そんなふうに見えちゃうね
おとうさんがキッチリ直してくれました。

夕方、ちびた君の写真が送られてきました。
そうそう正式に「ちびた」となったそうです。
よかったね!
わかるかな?〇印の中
tibitakun.jpg ボクここだよ~
モテモテです。みんなが触りたいんだね。
少し慣れたかな?
tibitakun1.jpg
ハーフケットでゆるゆる~オコタツでまったり~
ちびた君は、とても賢い仔です。
そして甘えん坊です。( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・
友人から
20161201コメツガ1 おいしい~
升山のオススメケーキ ありがとう!

スマホの調子が悪くて‥
昨年夏、使用中のスマホが不調になりDoCoMoで初期設定に戻してもらい使っているが、
またまたイラッとくる動作が多くなり、DoCoMoネットで買い替えることにした。
今年は、私の車の買い替え、冷凍冷蔵庫買い替えそしてスマホと続いている(*_*;
次は何?洗濯機?今朝、ヤバイ音がしてたよね
「壊れたら手で洗うしかないな」って、おとうさん  そりゃムリ~
関連記事
スポンサーサイト





信州Note  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

コタさん コメントありがとうございます。
ちびた君、にいにとも、いい出会いに恵まれました。

送り届けた帰りは寂しかったです。
写真を見ると、うるっときたりも・・
でも少しずつ慣れていくようすを知らせていただいて
安心しました。
私たちの仔猫保育も卒業となりました。
楽しい思い出がいっぱいです。

mogumi #- | URL | 2018.02.18 01:00  edit

こんにちは。

ちびたくん良かったですね~^^嬉しいです。
寂しいけれど安心ですね。
お世話ご苦労様でした。

出発したときは寂しかったです。
優しい家族に囲まれてる様子安心しました。

にいにとミイちゃんは大人になったみたいですね~^^
ブログ楽しみにしています。

コタ #- | URL | 2018.02.14 12:23  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/5917-6a8cd001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top