toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ どわすれ 

    弥生3月の始まりは曇りのち雨
    街中は普段にないほどの車の渋滞でビックリ。
    ここ数日の暖かさで雪どけが進みましたが、週末は雪予想。
    もう雪は降ってほしくないですね。

       夕方の庭で
         ヒヨドリ
      ヒヨドリはバナナ好きらしいと、おとうさん情報。
      そこで本当にバナナ好きかを確認するために
      バナナを設置。
      いち早く飛んできたヒヨドリは、バナナにまっしぐら~ 
      どうしてバナナが食べられるとわかるのか(??)不思議ですね
        シロハラ
       シロハラの狙いは、モグが食べないドライフード
       (^^;))高齢ネコ用ですが、どうぞ~ 

    何か用事があって起きてきたらしい・・
      ・・・
    しばらくすると黙ったままコタツに戻っていきました。
    何だった?(^^;))度忘れしちゃった?そういうことってあるある

      ・・アタシの場所だからね
    夕飯を食べ始めると↑↑必ずコタツから顔を出すモグです
    はいはい( ̄0 ̄)借りてますよ~足も入ります~よろしく!
    おとうさん、いよいよ鼻炎の季節到来なのか、モグが膝に乗った瞬間から
    目が痒くなり鼻もグズグズになっちゃいます( ̄▽ ̄;)
    モグにとっても簡単におとうさんの膝の上に乗れない季節到来~

関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/711-1266fd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top