toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ どこかでやんちゃした? 

     今夜、未明から雪予報(--;)困りますね。
     
     いつも通りのモグです^^;)
     
     フローリングでは、後ろ足が踏ん張れないときが出てきたモグ。
     やはり歩きやすい工夫が必要になってきたようです。
     おとうさんが『肉球を使ってグィッと踏ん張るんだよ』と手取り足取り?^^;
     教えていましたが、効果ナシ。何か考え時期がやってきました(--;)

        (^^)
        友人が、ネコ絵のお箸を送ってくれました
        もう2年ほど会えてない友人・・顔見て話をしたいな・・・
        メールや手紙じゃ伝えきれないことがいっぱいある

     夜気づいたこと(・・;)どこかでやんちゃした?
     モグの足
     寝る前のナデナデタイムのとき、足の肉球脇から
     5cmくらいの長さで毛が抜けて地肌が見えていた。
     触っても痛がることもないし腫れてはいないけど
     どうしてこんなに毛が抜けちゃったのか?不明(??)
     高齢になるとモサッと抜け毛が発生?なんてこと聞いたことないしね(^^;))
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/715-8fc75cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top