toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ 世間の出来事には無関心 

       今日の最高気温2℃(--;)寒い一日でした
      
        紹介します~
        
            ヒヨドリのシンゾウくんです
    自分だけのエサ場意識が過剰で、みんなが従わないので
    追い掛け回し、威嚇、ごり押しで大ブーイングです(^^;)
   
       zzz
      ちょっとモグちゃん・・外に大きなネコさん来てるよ
      zzzうるさい・・聞こえない
               ねぇいいの?
      午前中、庭に侵入してきて水を飲んでたヨソネコがいたのに
      モグに知らせてもぜんぜん起きません(・・)いいの?

      夕方、おとうさんが『朝のネコ来てるよ~』
       こんちわ~
      私、2階のベランダから声をかけてみた。長毛種系のネコさん。
      パンを食べて水を飲んでお帰りになりました^^;) 

     このところ不調が多くて頭痛、肩こり、めまいの症状に
     自律神経系統がヤバイと治療院へ
     『もう少し早い段階で来ないとダメだよ』とセンセ
     それはわかっているけれど・・
     じゃなく自分の身体は自分で大切にしなきゃね!(--;)です!

関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/718-07e6e4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top