toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ 今日は休養日 

     雨降り曜日は静けさを連れてきました。
     でも・・モグは朝から庭を気にしてます^^;))昨日の今日だからね
      ・・・いないかな・・
           しっかり見ておいてね

         オレンジジュースはいかが?
        
         シンゾウくんではない少し小さめのヒヨドリが飲んでます
         うまい~
         これが飲めるとわかるのですから不思議ですね。

     雨降り曜日はコタツモグ
      ん!?
     今日は、のんびりだね(^^)あんまり刺激が続くとストレスで
     疲れちゃうもんね。

     治療院の帰り、スーパーに寄り、雨が降っていたので車の
     後部座席から傘を取ろうと後ろのドアを開けたら「カラ~ン」と
     音がして、ドアの中で何かの部品が落ちた音がした。
     何かな?と思ってドアを閉めたら今度は、ドアが開かなくなった(・・;)えっ?
     中から開けると、開くけど閉めると、外からは開かない(・・;))
     で、ディーラーに持っていった
     担当の人が、ドアの確認しているうちに、今度は中からも開かなくなって
     結局、今夜はお泊りすることになった私の車です^^;))
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/729-5d452621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top