toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ 今日はアクティブです! 

     モグの様子が心配で、朝5時過ぎに、目覚めた(‐‐;)
     静かに階段を下りて、居間に入りコタツをそっと覗いてみた・・
     「おはよう」の声と鼻挨拶がきた(;‐‐)良かった。。元気そう
     柔らかゴハンはお代わりした(^^)食べられるなら大丈夫だね

     庭に出たいから窓を開けてほしいと言うので、窓を開けた。  
     ゆっくり出て行ったと思ったら走り出したモグ(・・;)走れるの?
     モグ庭駆ける2014318
        シナノキで爪とぎをして走り出すし(・・;)すごい!
            モグ庭駆ける20143181
     野鳥たちの行き交うコメツガの下を抜けて姫泰山木のところへ
     昨晩のモグとはまるで違うモグ(・・;)元気じゃん
     モグ庭駆け家に入る2014318  ただいま~
         (^▽^;)おかえり~元気印だね
     
     私は心配で、朝起きたらモグがどうにかなってたら・・なんて思っちゃってたけど
     庭を走るモグを見て、昨晩のことは何だったの?ってモグに聞いてみたい。
     でも明日のことはわからないから、今日は元気で良かったと思おう。
     
     私が仕事で出かけているときのこと。
     お昼過ぎ、おとうさんに玄関から外に行きたいと言ったモグ。
     ドアを開けたままにしておいたら、家の周囲をグルリとしてきた
     とかで、体中にひっつき虫(植物)を付けて戻ってきたようです。
          1395170501.jpg  おとうさん何か?
        モグの体よりも顔にピントが合っています^^;)))超カメラ目線
        ゴマ粒みたいな点々が、ひっつき虫ですよ。
        アクティブモグの姿、ひさしぶりに見ました(^0^)いいね!

関連記事


コメント

プリンズママさん
コメントありがとうございます。
モグのことご心配いただき感謝します。
今回は急激な変化だったのでオロオロ
しましたが、改めて普通に元気で過ご
せることが嬉しいと思いました。
モグにはまだまだ驚かされることが
ありそうです。
これからもよろしくお願いします。

mogumi #79D/WHSg | URL | 2014.03.19 01:03  edit

こんばんは。
昨夜のモグちゃんは心配でしたが、
今日は、一転、とっても元気そうで、
ホント、若々しくアクティブで、よかったです ♪
猫ちゃんも、高齢になると気がかりが増え、
ご家族は大変ですよね。
それでも、やっぱり、これからも、
堂々と、のびのびと過ごすモグちゃんの様子を、
ずっと楽しみにしています。(^_^)/

マリンズママ  #79D/WHSg | URL | 2014.03.18 22:16  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/734-3f9760ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top