toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

モグ 若者宅でも我が物顔 & 「利休・牛タン定食」(^q^) 

     300以上の店舗で話題のAEON MALL幕張新都心に
     行ってみました。4つのモールを行き来するには、とにかく
     歩きます( ̄□ ̄;)前もって駐車場を確認しておくことが
     大切です・・私たちはPET MALLから
     ウォーキングするつもりで行くといいかも(^^;)))
     
     左側通路の先はPET MALL → GRAND MALL
     (^q^)オイシイ
        牛タンの利休で牛タン定食(1,500円)。
     牛タンの太助・日本橋店がなくなったので、ひさしぶりの牛タン定食。
     太助よりも牛タンは厚く枚数も多く満足できます(私には多かった)
     若者には、牛タン弁当のテイクアウト。
     
     書店は蔦屋と未来屋の2店舗あります。
     雑貨のお店も和洋とりどりで楽しんできました。
     わしたショップもあり沖縄の食材の宝庫(^^)b
     疲れを感じた頃に頭痛発生(><)限界帰ろう~
     我慢しすぎも却ってストレスになるので、ロキソニン1錠の
     お世話になりました(;--)=3ふぅ・・・困った
     
     夕方、キッチンの流し下収納庫、探検モグ(お鍋まで覗いてました^^;)
      見てきた
                  ↓↓ 今度はこっち
      水飲むよ!
       洗面所経由お風呂場で水を飲みます
     若者宅でも我が物顔で、みんなを使います( ̄▽ ̄;)どこでも使われてます

関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/754-81847cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top