toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ コタツ大好き & 雪のバレンタイン 

     朝、ゆっくり舞っていた雪・・・午後2時過ぎから積もり出しました。
     若者は会社側の対応が早く、午前中で仕事を終えて帰宅。
      
       19:02 若者宅から見える雪景色
      
      
       お天気の崩れを察知?コタツ独占モグです(・・;)
      
      ここまで熟睡だと、みんな遠慮しながら足を伸ばします( ̄▽ ̄;)

      雪のバレンタイン・・・と言っても、さほど関心のない私たち(^^;))
      ですが、昨日一人で出かけたデパートで見かけたGoncharoffのチョコ。
      モチーフがネコだったので、購入してみました。
         ゴンチャロフ グラスキャッツ
             525円  ↓  4粒入り
        
    ゴンチャロフのショコラも美味しいですが、パミエもおススメですよ(^q^)
    バレンタインの時期になると見たこともないメーカーのチョコが
    数多く販売されていますよね。バレンタインが終わると、多くの
    チョコはどこにいっちゃうのかな?っていつも思います^^;)
    私的には、ゴディバのホワイトデーベアが好きです(チョコではなく)

関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/757-42d44946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top