toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

モグ 本家に戻る 

     早朝、道路情報を見たら長野道通行止めは解除されていました。
     ということで、若者を送り出してから帰ることに
     
               6:27  太陽が昇ってきた

         片付け掃除などで、バタバタしてると・・
          ねぇ・・なんか企んでる?
         企んでません( ̄0 ̄)モグのもう一つの家に帰るよ~って言ったでしょ。
                   ↓↓  9:30出発 
          やっぱり・・これだ
            発熱ホカホカ長座布団のモグサンド^^;))
               13:00↓↓八風山トンネル抜けて続く長い坂         
         
          片側2車線が雪のために1車線になってます。
          関越道藤岡JCTからは道路の両側は雪の壁
          除雪大変だったろうなと思います。

          13:30過ぎに自宅に到着し、2日前に購入した
          長靴を履いて、雪かき開始  
                指先が雪の高さ
                駐車場に積もった雪(50cmくらい)
           陽射しがあり暖かい午後だったので雪かきが捗りました。
           本当に雪の置き場がないと大変なんですね(--;)重いし・・どこに持っていく?
           でも長靴と角スコップがあって良かった(^0^)助言ありがとう~
          
       モグは、もう一つの家のコタツに入り、声をかけても起きないほど
       爆睡してます。今回も協力ありがと!
       
                 17:15 夕暮れ
       今回の足止めで、おとうさんは心臓の薬が足りなくなりそうでハラハラ(><)
       足りなくなる前に戻って来られて良かったね(^^;))私もホッとしました

関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/763-0a642508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top