toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ 忙しい & 角形食パン 

     2月末に注文した私のPC、やっと届きました。
     増税前の駆け込み需要と重なってDELLは混乱してたようです。
     セットアップは、おとうさんにお任せでThank you(^^♪
     Windows8.1にもなりましたし、サクサク使えそう~

     玄関から庭へ
      忙しいの・・
      少しずつ動き出したモグです。テリトリー確認
      気が済めば、サッサと部屋に戻ってコタツ直行だけどね^^;))

       そっちのほうがオイシソウ
        メジロ
       私のデザートおすそ分けしました(^q^)
       
       食パンも作れるんです^^;))
        プルマン(角形食パン)
       フタ付の型に入れて焼くのですが、実は数年ぶりに登場
        焼き上げまで2時間50分
       おとうさん「食パン初めてだよね」(・・)
       ( ̄▽ ̄;))イエイエ・・忘れているだけです
       弾力があって伸びのある食パンになりました(^^)b
       この食パンは、チーズとの相性抜群です♪
関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/775-814ffd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top