toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11
     現在の閲覧者数:

モグ ネコを被ってます 

      ポツポツ雨が本格雨になり夜には雪になりました。
         
               重たい雪です

     モグは?( ̄0 ̄)当然コタツモグですが・・
     夕方、階段下で大鳴きしてたので、柔らかゴハンを用意して
     2階に上がった私・・・しばらくすると更に大きな声で鳴いてた。
     でも知らん顔してたら、ガツンガツンと音がする。
     (・・||)んっ?廊下に出てみたらモグが階段上がってきたところだった。
     階段上がれるの?(‐‐;)どうしてもってときは階段上がれるんだ・・
      う・・ぅ
          寒い私の部屋へようこそ(^0^;)
      
    今年に入り若者宅で、廊下を走るそれも結構速く走るモグを見た。
    そして今日、階段を上がるモグ。
    本当は、まだ出来るんだと確信した(・・)
    でも普段は、走る、階段上るなんて素振りは見せないモグ。
    やはり猫を被っているんですね(^^;)))

関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/789-ac1f9627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top