toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ 90秒の散歩 

     夕方4時過ぎ、コタツから出てきたモグは玄関直行
      ひさしぶりの散歩かな?
      におう・・フムム
      私のローズマリーに誰かスプレーしてる?( ̄□ ̄;)やだ~
      いってきます~(ビシッ!)
           は~い(^^)いってらっしゃい~
                   ↓90秒後
      ただいま~(寒い・・)
                  もう?(・・)
      空気が冷えだした夕方、足が冷たくなっちゃったみたいで
      行ったと思ったら戻ってきたモグです。行きと帰りの顔つきぜんぜん違うんです。
      今度は、もっと暖かい時間帯に行こうね(^^;)誘ってあげる~    
         おからクッキー
         風屋のおからが冷凍庫に眠っていた。
     年越ししちゃったので^^;))何か作ろうと考えた挙句のおからクッキー
     ハチミツとドライミックスフルーツを入れて焼きましたが、歯ごたえは
     モチッとして、お菓子というよりもビールに合うおつまみってカンジ(^^)b
     意外と後引くおいしさですよおとうさんにも好評♪
     
      ツッコミどころ満載の日曜劇場『S-最後の警官』を見た。
      コミックから制作されたドラマ?と思ったらやっぱりだった。
      最近、この手のドラマが多い。作りは粗いし(><)
      原作を知らないので、今日見たことだけで判断するのはどうかと思うけど    
      このドラマは、本当は恐ろしいものを含んでいるように思える。
      過激に銃乱射のシーン、人をナイフで刺すシーン、銃を持った男が
      子どもの前で母親の頭に銃を向けるシーンはドラマとはいえ1時間で
      3回も見せられるなんて・・酷いドラマ。来週はテロ事件のようですが・・
      これって秘密保護法のことを刷り込む目的もあるんじゃないかって、穿った見方ですけどね(‐‐;)
      それともTBSは『海猿』と同じ原作者でフジと同じ成功を狙ってる?

関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/793-d920da65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top