toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ やっぱり寝坊 

     槍ヶ岳のトンガリ帽子が白く輝いて見えた朝。
     私の部屋は4℃(・・;)ガスヒーターON!
     モグの呼ぶ声も聞こえない。。。きっとコタツ布団と発熱布団の間に入ったままかも^^;)
     居間に入っても、カーテンを開けても起きないモグ(^^;お寝坊さんです~

     しばらく様子を見てると
     もう~
           おそよう~(^0^)~
     起きたよ
       カメラに近づきすぎ^^;))私が下がるから待ってて!
     おはよう!
           (^0^)今度こそ、おはよう~
     コタツ布団が盛り上がって、少し上下していると
     あ~大丈夫、息してる。って安心します・・
     起きてくると、超オシャベリモグですけど。元気が一番!

       やった!
        ひまわりの種をくわえたシジュウカラ
     野鳥たちの出入りが頻繁になった庭です。
     その中でも気になること(‐‐;)キジバトが昨年秋にかけた巣に2羽でやってくるんです・・
     同じキジバトかどうかは不明ですが、仲むつまじいんですよ(^^;))この厳寒期に?

関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/797-4eac5381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top