toromogu's blog

怠惰な日々

小さな命を守りたい!

一匹でも犬・ねこを救う会
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09
     現在の閲覧者数:

モグ お互い安否確認 

     凍らない朝だった。
     今日の会議は松代で開かれた。
     会議が終わるころには冷たい雨・・雪じゃなくて良かった。 

        松代で見つけた長寿豆
        (^q^)おいしい
          松代産大豆『ひとり娘』を使用。
          こだわりの大豆だそうです。

     さかのぼって朝のこと。
     7時過ぎに、階段下からモグの呼ぶ大声で目が覚めました(* *)なに?
     待ってたぐるるぅ
      朝からいきなり抱っこ?(;‐‐)こうして20分
      満足すれば、サッサとコタツに消えていくモグです・・・
      お互い安否確認終了(^^;))
     
     そして私が出かけたあとのこと・・・庭では
     長毛種系
         雨の中、コメツガの下で雨宿り
          おとうさん撮影
        30分以上、コメツガの下いたそうですよ。
     このネコ、3日前も庭にやってきて、野鳥のために置いてある
     水の器2ツのうちの1つをトイレ代わりにしちゃったんです(・・;)失礼なヤツ
     複数のネコたちが出入りする庭となりました。モグいいの?

     さすがに今週は疲れた(‐‐;)首も肩もバキバキのバリバリ
     今夜は、鶏味噌鍋で元気になろうっと(^q^)なれたらいいななれるかも^^;)))

関連記事


コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toromogu.blog13.fc2.com/tb.php/814-84dac400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top